ザバスアクアとザバスストレングス買いました

筋トレ日記

久々の自撮りです。新しいプロテインを購入したのでまた後日レビューします。
つーかさっさと3年成果報告しろって話ですね。します!しばし待ってください!

本日のトレーニング

所要時間:不明
体重:

三角筋・肩

– アーノルド・プレス(ダンベル、ワンハンド)
アップ3セット
17.5kg x 10,6 x8,5 x 4,1
15kg x6,9 x7,5 x4,2

– アップ・ライト・ロウ(Wバー)
31kg x5 x3

– サイドレイズ
26kg x10 x? x7 x5

– シュラッグ(Wバー)
36 x20
41 x17 x10 x9 x6
36 x10

ザバスアクアとザバスストレングスを新しく購入しました

今日は特に書く事ありません。
まあ、新しく

・ザバスアクア

・ザバスストレングス

の二つ買ったぐらいですね。後DNSのミールゼリーの別の味買いました。レビューしときます。

今日ほんまに書くことないぞ!?
そろそろ10kgプレート買おうかなと思っています。

【追記】レビューしました

ザバス アクアホエイプロテイン100 レビュー
ザバスのアクアホエイプロテイン100 アセロラ味のレビューをしたいと思います。 飲みやすさを追求している一方、少し価格は高くなっています。 おすすめの国内プロテイン: ザバスアクアは、水での溶けやすさを追及、スポーツドリン...
ザバス タイプ1ストレングス バニラ味 レビュー
ザバスのプロテイン、「タイプ1ストレングス」のバニラ味のレビューです。 たんぱく質量は20gあたり15gと一般的なプロテイン製品の量です。 一応ペプチド配合を売りにしていますが、その量はわずが0.05g(50mg)ですので、ちょっと...
アイロテック ラバープレート10kg、15kg レビュー
アイロテック(IROTEC)のラバープレート10kg、15kg(レギュラータイプ、穴の径28のやつです)のレビューです。10kgプレート4枚の追加購入で、自宅で片側30kg以上のダンベルを作ることができるようになり、15kgプレートの導入で

最後に写真

最後に写真もっかい貼っときます。
やっぱ肩しょぼいです。頑張っていきまっしょい。
背中はちょっと広くなった気がします。太ももも!

管理人が実際に使用しているトレーニング器具やサプリメント一覧は以下の記事で!

生粋のホームトレーニーの私は最終的に全て自宅でトレーニングを行いたいと考えており、順番にトレーニング器具を揃えていっています!

今後購入予定のモノを含めてそれぞれ詳細にレビューしているので、自宅でのトレーニングを考えている人は是非参考にしてください^^

おすすめのダンベルと選び方を徹底解説!

筋トレ用品紹介

プロテイン徹底レビュー

サプリメント

海外プロテイン・サプリメントの購入はiHerbがおすすめ!紹介コードで何回でも5%オフ

トレーニングを続けサプリメントにも興味が出てくると必ず通る道が「海外プロテイン・海外サプリメント」、この海外ブランドのサプリを購入するのに絶対おすすめなのが「iHerb」です!

おすすめな理由は、「発送が圧倒的に早い・安い・セールが高頻度で行われている・そして商品がめちゃくちゃ豊富」ということです!

更に4000円前後以上の購入で送料が無料になるという超嬉しい制度になっています。まさに使わない理由はありません!

また、iHerbは紹介制度を力を入れており、紹介コードを利用すれば新規・既存の会員問わず「何回でも」5%オフされます。

私の紹介コードは「CIL6815」なので、よろしければお使いください!このコードを利用していただけると私には5%分のクレジットが還元されます。当ブログ更新の励みにもなるので、応援の意味でも使っていただけると幸いです。

以下のリンクは、私の紹介コードが既に含まれているので、代金は5%オフとなっています。

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

コメント

タイトルとURLをコピーしました