10kgプレート4枚購入

移転済み

本日のトレーニング

所要時間:
体重:

胸の日

– ダンベルベンチプレス
10kg x10
16kg x10
20kg x10
32.5kg x5 x4
24kg x10 x9 x8

– ダンベルフライ
18kg x6
16kg x8
13.5kg x8 x12

– ハンマーグリップダンベルベンチプレス
13.5kg x10
16kg x12 x12 x9

– ライイングトライセプスエクステンション
25kg x10
30kg x6
25kg x8 x6

というわけで、10kgプレート4枚になった

ダンベルベンチプレス用に10kgプレート追加購入し、計4枚になりました。

なぜか届いた片方はロゴとかに塗装がされてなかったのだが、、、笑

ま、別になんでもいいです。

32.5kgやっぱ重い

10kgプレートで、まあ、気持ちオンザニーはしやすくなりましたが、、、やっぱりブロックダンベルが大正義ですね。

部屋がもうちょい広くなればすぐ買うんですけどね(汗)

さて、32.5kgですが・・・冷静に考えて普通に重い笑

ユーチューブで40kgとかでバンバンしてる動画見るとなんか当たり前のように感じてしまいますが、どう考えても32.5kgは重いですよ。

小学生の体重ぐらいじゃないんですかこれ?

しかも前腕めちゃくちゃきつくて、終わってゆっくり下すときに手の皮めくれまくりですよ笑。

こんなん毎回やってたら絶対に前腕鍛えられるわ笑

なんか正直やる気無くすんですけど、自宅でメイン重量で胸のコンパウンド種目できてるようになっただけでも、環境に感謝すべきなんかなーって感じです

けど、32.5kgやっぱ重いわ笑

前の動画で7レップあげたけど、今は5レップで撃沈しますwwww

なんか、俺のイメージの問題ですが、はじめて重量あげたときって気合で結構レップ数あがるんですけど、次またやったらレップ数一旦落ちてから、また戻る気がします。

プロテインまた購入してちゃんと飲み始めたので、しっかり成長してほしいですね・・・

年内に35kg x 10レップとかいけるかなー。

ダンベルベンチ40kg x 10とか動画に撮れたら、胸トレも上級者の仲間入りしていい気がする!

ほいじゃここらへんで。

管理人が実際に使用しているトレーニング器具やサプリメント一覧は以下の記事で!

生粋のホームトレーニーの私は最終的に全て自宅でトレーニングを行いたいと考えており、順番にトレーニング器具を揃えていっています!

今後購入予定のモノを含めてそれぞれ詳細にレビューしているので、自宅でのトレーニングを考えている人は是非参考にしてください^^

おすすめのダンベルと選び方を徹底解説!

筋トレ用品紹介

プロテイン徹底レビュー

サプリメント

海外プロテイン・サプリメントの購入はiHerbがおすすめ!紹介コードで何回でも5%オフ

トレーニングを続けサプリメントにも興味が出てくると必ず通る道が「海外プロテイン・海外サプリメント」、この海外ブランドのサプリを購入するのに絶対おすすめなのが「iHerb」です!

おすすめな理由は、「発送が圧倒的に早い・安い・セールが高頻度で行われている・そして商品がめちゃくちゃ豊富」ということです!

更に4000円前後以上の購入で送料が無料になるという超嬉しい制度になっています。まさに使わない理由はありません!

また、iHerbは紹介制度を力を入れており、紹介コードを利用すれば新規・既存の会員問わず「何回でも」5%オフされます。

私の紹介コードは「CIL6815」なので、よろしければお使いください!このコードを利用していただけると私には5%分のクレジットが還元されます。当ブログ更新の励みにもなるので、応援の意味でも使っていただけると幸いです。

以下のリンクは、私の紹介コードが既に含まれているので、代金は5%オフとなっています。

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

コメント

タイトルとURLをコピーしました